So-net無料ブログ作成
検索選択

最新脳科学が教えるコミケ [日記]

あなたのコミケを見てあなたを見つけてくれる人は必ずいます。


こんにちは

 

 

いよいよラストになりました。

 

トムスショップの新商品

 

名探偵コナングラビアコレクションsummer

 

 

本日、新一と蘭のイラストが公開されましたね。

 

 

 

おっ今回はみんな揃って花火を見てるのかと思ったら、

この2人は別行動なんでしょうか

 

 

 

ここはどこかな?

どこか田舎の旅館でしょうか?

ブタさんの蚊取り線香が昭和っぽくていい感じです

 

新一も蘭ちゃんもいつもと少し違う雰囲気ですね。

何かお互い凄く意識し合ってる風に見える。

だって、2人の目がそう言ってるし

夫婦みたいにも見える。

何か新婚さんみたい

 

 

ということで、7人のイラストが全て公開されました。

 

 

コナン、哀、キッド、平次、和葉、新一、蘭

皆さんはどのイラストが好きですか?

 

 

このイラストのクリアファイル7枚組とランダムで7種類のうち1種類のアクリルスタンドと特別付録としてビジュアルブックレットがセットで販売されます。

 

2017年8月11日(金)~8月13日(日)

東京ビッグサイトで開催される「コミックマーケット92(夏コミ2017)」で販売されます。

 

イベント価格   4,500円(税込)

 

ビジュアルブックレットはA4フルカラー全28ページ

内容が公式サイトでチラッと見れます。

 

 

 

 

これって、前は先行販売って書いてあったから、コミケが終わったら通販で購入できるのかと思ってたけど、特にそうは書いてないですね。

でも、このサイトがトムスショップの通販サイトなので、東京ビッグサイトに行けない人にも購入する機会があるといいなと思います

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン謎解きゲーム

 

「消えた大英博物館の館長を探せ!!」

 

 

 

リアル脱出ゲーム「ロンドン警視庁からの脱出」開催を記念して、

無料で遊べる謎解きゲームをSCRAPが制作。

全国各地のイベント会場などで開催が決定しました

 

 

 

8月1日(火)から「超汐留パラダイス!-2017 SUMMER-」内での開催を皮切りに、全国各地のイベント会場などで開催。

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン コレクターズクラブ

 

「名探偵コナン コレクターズクラブ」は、2017年10月3日(火)にサイトオープンします。

 

このサイトは「名探偵コナン コレクターズクラブ パスポート」が封入されている対象商品を購入のお客様限定でご利用いただけるサイトです。

 

サイトでは、最新映画のグッズや試写会招待券、シークレットナイト招待券、プレミアム豪華アイテムプレゼントや、オリジナル限定動画の配信を予定。

 

 

詳細はこちらを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

名探偵コナン公式アプリのプレミアムクラブで、

新コンテンツ「ストーリーボイス」の配信が決定したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の情報はこんなところです

 

 

 

 

では、また~


エターナルフォースコミケ


私達の

ラブリーK・Bのみなさん

こんにちは








夏のコミケ[黒ハート]?の敷き布の件や
さまざまなアドバイス
愛のあるあたたかい
コメントやツィート
本当にありがとうございます。
ファビュラスな姉も私も
心より感謝しております。
その中にもありました
熱中対策の件ですが
私は
ゴルフなどでやはり
とても気をつけておりますが
ファビュラスな姉は
例えば仮に
真夏の海外リゾート
撮影ロケなどでも
いつも私を含む周りの方々が
細心の注意を払って
くださっていることもあり、
もちろん、
プライベートで
ファビュラスな姉が
行きたくて訪れました
極熱のインドや
エジプトなどの
たくさんの国々も
全てフライトして降りると直ぐに
寒いくらいのリムジンが
待機しており
そこから
ラグジュアリーで快適なホテルまで
ドアtoドアですので
過酷なまでに熱い環境には
あまり縁遠い人生ですよ。
ですが、
今度の夏のコミケ[黒ハート]?は
お話しには聞いておりますが
かなりな熱さということで
私もいろいろと
水分補給の内側はもちろん
熱中対策は
しっかりと考えておりますよ。
そして、
「服の上から体を冷やすスプレー

タグ:コミケ